問題は山積みだ

何だか微妙にせわしないと言うか、気が急いて仕方なかったです。。。
何だろうこの落ち着かない気分。
しばらく土日がガチでいろいろあって休めない気配だからなのか?
仕事も微妙に危険なラインをスレスレ首の皮一枚で渡り歩いてる感じがあるし><


とりま、今日は早めに上がって近所のアニメイトへ。
買いたいCDはたくさんあれど、資金繰り的にそう買ってもいられないのよね><


厳選して買ったつもり。。。うん、きっとそう。
イベント絡んでないから手加減したはず! たぶん!←
イベント絡んだら無制限に買い込みそうな自分の悪い癖。
抑えようぜー。
ちなみにゆかりんのイベントは一点買いで外れたらそれまでってことで。
写真集も微妙に買うかどうか迷う…うーん。


さーて、まだ今週は長いぞ。土曜も出勤予定だしね。
今夜はのんびりしよう。。。