れっつぱんでみっく!

周りがマスクメンばかりでそろそろ自分も危ういか。
一昨日に地味にインフルエンザに罹患してる人と飲み会の席で一緒になってるので、
かなりドキドキの毎日だね☆←
そのときはインフルエンザと発覚しておらず、翌日病院行ったら発覚したという、
微妙に防ぎようがない感じでしたん。。。


いや、今かかるとガチでヤバイんで何とかしないと。
ここまで来るときちんと暖かくしてゆっくり寝て免疫を高めるしかない。
アルコール毎晩飲んで汚物は消毒だ〜とか言ってられない←
今日は休肝日に設定してる月曜日だしね。


さてさて、ちなみに今の体調は悪くはないですが、微妙に寒気がする気もします。
これ以上崩れないように気をつけまっす。


ちなみに今日の仕事は予想よりはトラブりませんでした。
それでもダメージは地味にあったけど><
あー…もう少し気ままなペースで仕事がしたい。。。


とりあえず、もう明日から2月。
もう少し人間らしい生活を頑張りますです。。。
さてさて。