たまに聴きたくなる

♪朝は眠い 眠いよ


コーヒーを4杯くらい飲んだ昼過ぎくらいからは元気になるんですが。←
カフェイン摂り過ぎで最初の1杯程度じゃ耐性が…よくないw


とりあえず、今朝は目が覚めたら8時でした。
まぁまだ余裕のある時間なんですが、目覚ましは7:35にセットしてるのでガチ寝坊。
携帯のアラームと目覚まし時計をセットしてるのですが、
最近リアルに目覚ましが鳴らないことがあります。(起きてるときに検証した)
買ってまだ1年経ってないけれど、買い替えが必要かなぁ。
今日の寝坊については鳴った認識はないけれど、実際鳴ってたのかどうか。
結局携帯のアラームのスヌーズ機能に救われましたん。


で、今朝は普段乗ってる電車から2本遅れて乗りました。
いつもは駅で15分ほど始発列車を待って座って通勤してるので、
25分寝坊しても15分の待ち時間と差し引きで10分程度しかロスしてないのです。
支度を急いだのでさらに短縮して平時から5分くらい遅い列車に乗れました。
会社に普段15分ほど前に着いてるので余裕のある感じ。


でもまぁ、週の真ん中で寝坊はちょっと問題。
早めに寝ないとなぁ。いつも何だかんだで2時くらいになっちゃう。
今週は土曜も仕事だし飲み会だし、日曜は朝からイベント3つ回しだし、
さらに言えば翌週の土日もバリバリイベントなのでしばらくちゃんとした休みが…。
うーん、自重はどこぞ?←


言い訳すると、優先度的に比較的高めの方々が続くので><


これ以上予定入れないようにしよう…うん。
まぁ、昨月みたいに月に20以上のイベントとか行かない限り平気のはず。←


さ、明日はいよいよドリームクラブZEROの発売日!
気合入れて通販受け取るために定時上がりするよ!
…すぐやれる気がしないが><
そしてまだ発送の連絡来てないけど!
会社の同僚の女の子に「明日ギャルゲー受け取るために定時で上がる」と宣言してきたのに。←


さてさて。。。