帰宅して風呂入ってたら日付が変わったけれど

まぁ仕事終わりに一狩り行って来たので仕方なし。←


と、いうわけで会社の同僚と3人で居酒屋で狩り。マックでも狩り。
乱入してきたイビルジョーを初めて捕獲したりとか。
前回のときはまだ自分が下位装備で戦える状態じゃなかったからね。。。
今回はもう一通り上位装備なわけで、逃げてちゃイカン! と。
3人だとさほど苦もなく倒せましたが、これ1人だと結構きついんだろうなぁ…。


さてさて、そんなこんなで帰宅したらもう23時半で、一息ついてたら日付変わっちゃった上に、
明日は明日で朝からお仕事なのですよ。
そしてたぶん丸一日かかる流れでござい。


あれ、イベントなかったっけ?><


まー、なんとかなるなる!
とりあえず、朝は普段より少しゆっくり目で大丈夫ですが、あまり夜更かししても行けないので
マギカ観終ったら寝ます←


さー、どうなりますやら。。。