気持ちが充足した時間を、とにかく求めたい

休み明けの仕事は直行で微妙に僻地でした。
普段より少しゆっくり目に家を出れたのでまぁよしとするw


で、何か今日はもう仕事が慌しくて仕方なかった。
夜にクラシックのコンサート控えてて行けるかどうか微妙ラインだった。
曲目的には知らないのばかりだったけれど、年に一度のある意味特別な定期だし、
せっかく定期会員なんだから行かなくちゃ勿体無い! と奮起して行きましたよ。


いやぁ、今夜の演奏会は凄かった。
現代音楽バリバリの夜でしたが、ぞくぞくしました。
これだから知らない音楽に出逢う喜びは癖になる。


帰り道はうきうき気分で好きなマンガ雑誌読みながら帰った来られたし、満足満足♪
そんなこんなで雑感とか。