れっつ定時上がり

ノノノの笑顔に逢いたかったんです><


と、いうわけで(ぇ
ドリームクラブZEROにひーちゃんこと金元寿子さんが出演されると聞いて、
発売もまだ随分先だったにもかかわらずXBOX360をポチッた私に隙はなし!
今日この日のために箱を買ったと言っても過言じゃない!
と、いうわけで通販で買ったZEROを受け取らなきゃ!! ってことで気合で定時上がり。
結果、無事受け取れました!
18時半過ぎに届けに来たよ! 事前に自宅に電話あったけどw


ちなみに会社の共有の予定表に


「ノノノ 定時で上がります ノノノ」


って書いてたんですがさすがに誰も意味気付かないよねw
とりあえず、ガッツリ構えても仕方ないので1日30分から1時間程度を目安に少しずつ進めようと思います。
前作もまだ全然だしね。


さぁー、来週は来週でヴィオラートのアトリエ出るし、何かもう盛りだくさんだ。
少しずつでも楽しんでいこー!