アニメ雑感 ザ・ダイジェスト

今週コメントしてない作品でちょっと思ったことを3、4行で羅列。


・砂沙美
いきなり下痢でピーピー状態で登場し、さらには便器の中で溺れる
ヒロインキャラなんて初めて観ましたw ある意味最高。
てかドン引きしそうになりましたがね!(ぇ


夢使い
原作読んじゃいましたよ。てか、原作4〜6巻面白ぇぇぇぇ。
何この変態的で健全な(?)エロスっぷり。
アニメは何だかOP以外に惹かれなくなってきましたよ(ぇ
せめて超電磁カッターは再現して欲しかった…


・ひまわり
いや、何というかこの超展開がステキ……


ってことにしとこうか、うん。(何だそりゃ


西の善き魔女
この目まぐるしい展開の速さ! かといってそれが少しもマイナスになっていない!
何となく世界観とか雰囲気が一歩間違えれば鼻についてしまいそうな気はする
(=私の趣味と紙一重で合わなくなりそうな気がする)のですが、
何かそんなこと考えるのがおこがましいくらいのステキっぷり。いいね。



さて。
何だか頭が今日も働いてないので、早めに寝ますかね。
体調も早いところ整えないとなぁ…。
                                    (23:06)