獣王星 #1

とりあえず、何となく見てみましたが、
青年編の主人公の声を某芸能人が当てるということでにんともかんとも。
特にその芸能人に対して好きとか嫌いとかそういう感情はないんですけれど、
今まで"芸能人が声を当てる"ことを売りにしてる作品で
個人的に面白かったためしがないので…。
そういう面でマイナスに感じてしまう考え方もどうかと思うのですが、
今期は本数が多いだけにちょっとしたマイナスポイントで視聴をカットせざるを
得ないのですよ…。
それで作品の本質を見誤ることになってるのは自覚してるんですがね。
あと、実際に聞いてみないことには分かりませんが、
芸能人が当てるときって大根になってる場合が多いのも不安要素。
まあ、最近は声優専業でも大根が結構いる時代ですが!


とりあえず次週を観てから考えます。