魔法少女リリカルなのは

某所で「なの破産」という言葉を見て、ビビッと来ました。(ぇ
思わず手は出すまいと心に決めていたトレカを3箱買って来ましたよ。


これで、この2週間でリリカルなのは関連に3万円以上…いえ、4万円注ぎ込んでます。
後悔? そんなもんは寝てから言え!
第3期決定のための後押しとなるならば私財を投げ打つ覚悟あり!
私のようなヲタが金を落としてこそビジネスが成り立つこの業界、
好きな作品のためなら、ここまで惚れた作品のためなら少しも惜しくはないですとも!


さて、問題はトレカの場合コンプリート出来ないと気持ちが悪いことですな…
交換も視野に入れつつ、頑張っていきますよ。


で、昨日ブログに書いた通販の代引き荷物ですが…
問い合わせたら「配達する営業所から再度連絡する」と言われて
4時間経った今も一切連絡がありません。
最初に出た窓口の人は配達を早めることも出来そうな感じの口ぶりだったんですが。
あと2時間でここ出ちまうぞ…。大丈夫かオイ。


ちなみにブツは懐中時計ですよ?
"何の"懐中時計かは訊かなくても察してください。
ええ、この流れの中だったらアレ以外に考えられないでしょう。


さて、昼飯食って支度するか…

                                    (13:08)