おはようございます

昨日言っていた行くか行かないか迷っていた奴ですが、
予想通り始発で間に合わなかったそうですな。
行かないで正解だったようです。


さて、実家に帰る支度しないと…
まあ、大して用意するものはないんですが、
昨夜何故か「うたわれるもの」再プレイを4時までやっててへろへろなんですよ…
佳境だったので最後までやってから実家に戻りたい〜とか思ったのが失敗でした。


まあ、とりあえず何でしょうね。
エルルゥはやっぱりいいキャラですよね。(それだけか
いろいろ語りだすとネタバレが不可避なのでやめときますよ。
このブログを見てる数少ない人の中に今回初めてアニメでうたわれを観てる、って人が
いないとも限りませんし。


さて、それじゃとっとと支度しますかね…

                                     (9:35)