株取引追記

<4830>サンライズ・テクノロジーが3月31日時点の株主名簿に記載されてる株主に優待を
贈るそうで。まあ、今回は10000株以上の株主のみが対象なので私は関係ありませんが。


…さて、これから株価はどう動きますかね。
事後なのでそう大きく動くとも思えませんが、
何だか最近サンテクが普通の企業に思えてきました。騙されてますか私は。
優待が子会社丸石サイクルの自転車ってところがテクノロジーと関係なくて
ちょっとだけ違和感がありますが、とりあえず素直に好IRと受け取っておきましょう。
以前は配当のIRをきっかけに368円までの上昇を演じましたが、今回は果たして…?
監理ポストにある現状、なかなか動くとも思えませんが。


しかし、今日掴んだ某新規上場銘柄が本気で要らない気分に(ぇ
800株しか公開してないので上がるときも下がるときも一気に行きますな。
何にせよ明日中に売り抜けますよ。


このところ<4325>バンダイビジュアル軟調で口座がかなりマイナスです。
とりあえず早く口座全体をプラスに持って行きたいなぁ。
ライブドアショック以降まだ取り返せてないのですよ…。
さて。


                                    (23:45)