砂沙美☆魔法少女クラブ #1

こういう作品だとむしろ大根っぽい方が味を感じるのは何故だろう(えー
天地無用シリーズは「新」と「真夏のイヴ(劇場版)」しか観たことがありません。
プリティーサミーも全く観てなかったり。
「新」は賛否両論どころか否が多そうな気がしますが、
私がアニメを観始めた最初期にやっていた作品だけに思い出深いです。
まあ、当時からそう好きではありませんでしたが(ぇ


最初、この作品をやると知ったとき、私は「今さら…?」と思ったと
正直に告白しておきます。
ただ、1話を見終わった今、物凄く楽しい気分になってます。


今回こういう形で声優も何もかも一新されて出てきたのは個人的には正解だと思います。
今までの天地無用シリーズのことはいったん忘れて、素直にこの作品を観ようと思います。
もちろん視聴継続。