結果。

3月17日〜4月16日にいくら使ったか。
友人から結果よろ、と言われたので晒しておきます。


いろいろ細かい部分を帳簿につけていなかったこともあり、正確な数字が出なかったので
十の位を四捨五入してみました。悪しからず。


アニメ/ゲーム等オタク趣味関係:  123,800円
クラシックCD:  7,100円
etc:  8,100円
食費:  24,200円
水道光熱費、交通費、その他雑費:  19,000円


総計:  182,200円


ヲタ趣味関連の内訳は


DVD    …50,100円
フィギュア …30,100円
造型関連  … 3,600円
アニメイト …27,500円
その他   …12,500円


こんな感じでしたよ。
アニメイトはコミック・ラノベ・雑誌系全般。
その他はとらのあなメロブ、一般書店で買ったコミックス等が挙げられます。
我ながらこう並べてみるとちょっと買いすぎな感じが…(汗
いつの間にこんなに使ったんだろう。うーみゅ。今月は控えよう…。



すでに何故か手元に「魔法少女リリカルなのは」の目覚まし時計の予約控えがありますが、
気にしないでおきますよ。全額前金で払うとかどうよ?
うーん。
リリカルなのはに対する熱が冷めないとちょっとしばらく厳しいかもな〜(汗


とりあえず今月も集計してみます。

                                 (21:27)