MOSAIC.WAVライブ in クラブチッタ

逝って来ました!
如何せん勉強不足で分からない曲が何曲か。
それでも存分に楽しんできましたww


個人的に聴きたかった、というかこの曲だけはUO折ってでも全力で跳ぶ気でいた
「Pain Paint Car」が3曲目で来ると言う想定外w
その時点でかなり燃え尽きた感がwww


うん、楽しいライブでした。
み〜この歌唱力とかはまあ想定内というか思ったよりよかったかも。
ややバンドの音が大きくてボーカルが潰されていた感じもしましたが、
ライブハウスということを考えればこんなもんか。やや左耳が現在遠い感じ。
昨年、同じクラブチッタで行ったライブでも同じような経験があったような気がします。
会場の特徴?(ぇ


あと、個人的にはギターがサイキックラバーのジョーで驚き。
バスツアー以来一週間ぶりにお見かけしました。


サイキックラバーのライブも個人的に興味あるな〜(なに