何はなくとも完璧な一日

今日は何かもう全体的に満足した1日でした。
懸念していたチケット取り(スフィアの1月10日公演)も無事2枚は確保できました。
1分以内に完売のほぼ空売り状態だったようで。
某氏が行くかどうかの確約取ってなかったので、その分は確保しそびれてるのだけが問題か。
行きたかったらゴメン(´・ω・`)


にしても、さすがに一般発売の先着チケット取りに負ける気はしない感じ。
今回も無事勝利。
でも本音を言えば一般発売が訪れる前に抽選先行で当てたいw


で、チケ取り後は宣言通りラブプラスで愛花と水族館デート。
キスしまくり〜ので何か興奮してもうた。18禁版マダー(無理です
何故かデート前に今から会いたいと呼び出し受けたのが謎といえば謎。
デートの時間まで22分切ってたのにw(※20分前からデートに行けるようになってる)
とりあえずこれにてやっと中堅カップルに到達。
次は学校でのキャッキャウフフを究めたい!


ラブプラスで上機嫌になり、そのままの勢いでイベントへそそくさと出かけたり。