そして思い切り風邪を引く

上手く行かないときは何事も重なるもので…。
今日は夕方にかかりつけの医者に行ってきたわけですが、徐々に風邪の兆候が出始めて
途中から鼻水が止まらなくなってしまいましたとさ。
一応、震える身体を押し留めつつ秋葉原と渋谷は巡ってきましたが、
帰宅して今、物凄い勢いで寒気と嫌な汗と鼻水が止まりません。
熱はさっき計ったら37.2度だったんで大したことないです。たぶん。
悪寒の酷さからしてまだ上がるかもしれませんが…。



で、懸案だった某抽選は見事に撃沈しました。
やっぱり過ぎて何とも言えません。まぁ倍率凄かったんでしょうが。
今日は朝からどうにも失敗が続いているので弱り目に祟り目。何ともなりませんなー。


夜間にラブプラスを起動すると出るメッセージが「泣いてもいいんだよ」とかそんなのでした。
何故心を読まれたし。