ピュアで紳士な一日

そしてやってきた久々にひーちゃんこと金元寿子さんの生歌が聴ける機会。
ドリームCライブ2011!!


連番で誰か参加できるかと思ったら誰も連番してくれる人がいなくて涙目w
まぁ、需要を聞かずにチケットを勝手に取った自分が悪い><
みんな大半は埼玉で奈々さんのライブに行ったり、そもそもドリクラをやってる友人が誰もいなかったw
あれ、何で2枚で取ったんだ?w


とりま、一人での寂しい行軍になりましたが、昼の部はまったりと、
夜の部は全力全開で飛んで叫んで弾けて来ました!
いやぁ、すっっっっっっっっっっごく盛り上がったし楽しいライブだった!!!!!
ひーちゃんはもちろん最高でしたが、それ以外のみなさまも魅力溢れる!
ヤバイ、ソロライブとか逝ってみたくなるじゃないか!←×


簡単に雑感とかセットリストとか。