目指すはヲタ充

れっつヲタ充。
でもすっげー疲弊した。体力そう使ってないはずなのに><


まず、朝始発で…とは行かなかったものの、5時台の電車に乗って秋葉原へ。
9月3日のラブライブのイベントの参加整理券を抑えるための行軍。
朝6時くらいに到着したら結果的に89番目だったでござる。


…いや、だからエグイってばさ><
今回は会場がUDXシアター(座席数174?)だったから間に合ったけどさ。。。
いつもどおりのゲーマーズ開催なら80枚配布で撃沈してるぜ。
で、友人が手伝ってくれてもう1枚も確保できて、ミルキアン仲間に譲渡。
本当ありがたい。


その後、取引条件が合ったので(?)明日のイベントのチケットを譲渡する代わりに、
今日の16:00〜の三森すずこさんのサイン会のチケットを抑えてくれる方が。
逡巡はありましたが、結局全通は出来ないゆるゆり(明日のとらのイベチケがない)の
2回目は捨ててサイン買いに参加することに。


それぞれについて少しだけレポを…。
明日仕事なのでもう寝たいのでさくっと更新更新。