七森中☆ごらく部プレゼンツ『ゆりゆららららゆるゆりミニライブ』

計3回開催。全ての参加券は持っていたものの、前述の理由で2回目不参加。
1回目と3回目は基本的な流れは同一。
OP披露、トーク、ゲームコーナー、質問コーナー、じゃんけん大会、ED披露、OPも一度披露。


うん、ごらく部の4人は本当仲がよさそうで微笑ましい。
そしてみんなルックスも並以上で可愛いし、トークも一生懸命で愛らしい。
みかしぃの必死さは見ててニヤニヤしちゃうw
アッカリーンが空気扱いされるたびに必死になって擁護するみかしぃ。可愛いw


質問コーナーで。
ゆるゆりの8人の中の人の中で、付き合えるなら誰?」と言う質問に超絶反応。
津田さん→大坪さん
大久保さん→大坪さん
三上さん→大坪さん


キマシタワー(AA略 と言うことで、肝心の大坪さんの答えは!?


大坪さん「三森さんです♪」


ズコー(AA略
でも個人的に超反応しましたw
これ聞いた瞬間、「ああ、このあとやっぱりみもりんのサイン会行って伝えなくちゃ(ry」とw


しかし、ライブはすっごく盛り上がりました。
これはアニサマが超楽しみ。
そしてぜひゆるゆりワンマンライブをやって欲しい。全力で行きます。
公式のツイッターがまたライブやりますと乗り気なのが心強い。


明日は券もない上に休日出勤でどちらにせよ参加できず。
ニコ生はタイムシフトで視聴いたします。
さぁ、これからもゆるゆりは出来る限り全力で行こう!