語呂にするとちょっとアレな日

せっかく買い置きしてあったコーヒーを会社に持っていくのを忘れた件。
うーん、細かいことですが本気で頭働いてないな。
昨夜「あ、コーヒー鞄に入れとかなきゃ」
→流しの下にあるから歯磨きのついでに取ってくるか
→歯磨きに行く→あ、トイレも行っとこう→寝る
これだけの間になぜ抜け落ちたし!><
お酒のせいだと思っておこう…うん、そうに違いない。
基本ボケボケすぎてダメですわ><


もう最近物忘れは激しいわ、気力は湧かないわ身体は動かないわで三重苦。
肝心要なことを忘れるので本当に致命的。
最近イベントの日程を覚えられなくなってきた←多いせい?


とりあえずもう少し頭を使わないと腐ってしまいそうです。
うーん…。何か考えよう。


さ、とりあえず明日乗り切れば…。
がんばろう><