LISPライブ〜おまつりすぷ〜を見届けて

LISP最後の解散ライブ。
思えばLISPを生で見たのは去年のANIMAX MUSIX以来。
思った以上に早く解散に至りました。
最後くらいは見届けようと勇んで参加いたしました。


思うのは、勿体無いなぁ、ということ。
売り出し方等々間違えなければ、きっともっと長生きできたのに…。
ライブ自体は凄く盛り上がりましたし、本当に素晴らしい出来だったのに。


衣装チェンジも複数回ありましたし、楽しませる工夫はありました。
ダブルアンコールで歌わないとか、ちょっと首をかしげる事情もありましたが、
総じて出来はなかなかだったと思います。
さすがにプロ、みんなしっかりと素晴らしいパフォーマンスを見せていた。


…でもとりあえず、あづ子の髪型はないと思いますwww
100年の恋も冷めるレベルでちょっと趣味に合わなかったwww
ヒップホップかジャズでも始めそうな髪形(なんと言うのだろう?)


うん、最後を見届けられてよかったと思います。
いろいろ考えさせられることもありましたが、ひとつの軌跡を見届けられた満足はある。


願わくは、LISPの3人が今後もソロで活躍を続けますように。
今思うのは、そのことだけです。。。