2011年度ラブライ部員とμ'sの課外活動 第3回lily whiteシングル発売記念トーク&ノベルティお渡し会

いやぁ、紆余曲折ありましたが参加しましたよ! 出来ましたよ!
みもりんの私服超絶可愛くて眼福過ぎる!!!


最近ワタシラブライブが好きすぎて困る。
全力必死系になりつつある。どうしてこうなったw
今日のみもりん以外の飯田さんも楠田さんも可愛くて愛しくて困る!←


いやぁ、それにしても本日μ'sの3rdシングルのPV上映されましたが、
にこが無双過ぎてどうしたものやらwww
これがセンターポジションの優遇振り…何と言う…!
こりゃ全力で推しのキャラを1位にするしかないのか! どうしたらいいんだ><


うん、参加できてよかった! 幸せだった!
さぁー、来週のチケ取りも全力出すしかない!
次こそ始発で頑張る!!!


さてさて…。