なにくそー

日曜日の休日出勤が確定しましたん。。。
あー、もうままならんのう。
これで11:30〜横浜のイベントは不参加確定。
行きたかった…本当に行きたかった。
この前のドリクラライブのひーちゃんへのキスに対して突っ込みいれたかった><
とりあえず、すぐに終わって昼のイベントには間に合うことを願うばかり…。
そっちは行けなかったら労力もコストもかかってるから笑えないよ><


さ、とりあえず、週末だ。
どうにも疲れが取れないですが、明日はチケ取りで始発の予定ですし、
明後日は休日出勤で普段より早く家を出なくちゃいけないわで回復する気がしない><
うーん…来週どこかでお休み貰うかな?


とりあえず、8月6日はもう予定を入れちゃいけない気がします…そうじゃないとさすがに。
でもその日も始発でチケ取りが(ry
さてさて困ったものですよ。。。