決断は…。

相変わらず体調が優れないので昼休みに医者へ。
有休の許す範囲で休み取ったら、と言われました。
うん、自分でもそれが必要な気がします><
困ったもんだぜい。。。
とはいえどこで休みが取れるのかという。


で、今日は支援で取ったチケットが余ったので21:50から上映の某アニメへ。
公開録音的な。
うん、某氏の支援だったのでコメントは差し控えておこうw
しかし帰宅時間やべぇ。


あー、明日名古屋に行く気がまたしても湧いていない件。。。
これどうしたらいいんだろうなぁ。
イベントの内容にもよるのだけれど、どうにも先週に続き無気力状態。
明日はもうゆるゆり×2に参加できたら満足して家路につけそう。
合間になぜか麻生夏子さんの握手会の参加券もあるけど


11:00〜ゆるゆり
12:00〜麻生夏子
12:45〜ゆるゆり


…あれ? 回せなくね?w
最初はゆるゆり参加するつもりじゃなかったからなぁ。
なのに今となっては…。


で、問題は明日は10時にチケ取りが。
今日格好のトライアルであるところの最激戦区・TBSアニメフェスタ
先着先行が18時からあったので試行錯誤。
うーん、気になる結果。
上手く回せるといいなぁ…。


さ、とりあえず明日のことは明日考える!
さてさて…!