落差が激しい

今日も今日とてネガティブ全開。←


そろそろやる気を出さないと8月死亡説どころか月末死亡説が囁かれるのに、
一向に気力が湧かず急ぎの仕事が先送りされている現実。
うーん、何だかもうどうも自分は今の仕事から逃れたくて仕方ないようだ…。


てなわけで、今日は午後から
1.やらないと本当に即死する仕事
2.やらないと遅効性で死亡する仕事
3.やらなくても当面生命維持される仕事
にタスクを分類。うーん、でんじゃらす。
今月末の仕事気が重い。というか30日と31日出勤フラグ立ってないか? 大丈夫か?
うーん。。。また仕事でイベントが犠牲になるのか?
それは避けたいなぁ…。というか知らんよマジで。
…と思って関係部署に相談してみた。
結果、やっぱり30日はともかく31日が出勤フラグ。
あー、イベントが2つくらい潰れそうだ…。ままならんのう。
日々せめてイベントを楽しむために仕事しているのに
仕事でイベントにいけない本末転倒。重なるごとに気持ちが萎えてゆく…。


とりあえずもう少し身体が動けばいいのですが、どうにも動けないときがあります。
医者からはまたしても休養を勧められていたりもするので、気をつけないと…。
でも今休んだら即死する案件がいくつかある…。
気が重すぎてダメだー。
うぼぁー、全部うっちゃりたいー。


何でこんなに調子が上向かないんだろう?
もう3週間くらいずっとこの調子だぞ…。
いい加減本気で自分に嫌気が差しているのですがー。
薬の効果もあまり感じられないなぁ…。
そろそろセカンドオピニオンを探してみる…か、どうなんだ。
とりあえず、身体の疲れが慢性的に取れないので、
早めに休むことで少しでも軽減しようと思います。。。
え、週末出かけすぎで体力回復しないんだって?


・・・・・・←


さてさて…。
せめて明日はもう少し上向きますように。
でも明日の仕事ちょっと重い。
怒られる予感しかしない。
ま、覚悟は決めとく。。。


帰りに秋葉原に寄りたい気持ちはあるけれど、さてさてどんなもんでしょう…。
とりあえず今できることを頑張るしかない><


さてさて。。。