いろいろとorz

何だか一瞬油断したら意識が飛びそうになった一日。
昨夜多少ですが寝るのが遅かったせいかな。
布団入ったら最近は5秒程度で寝付いている気がする…。
この慢性的な疲労感、何とかならんもんかのう。


とりあえず最近はもう本当に最低限の仕事しかしてないなぁ…。
会社着いたらふらふらで眩暈がしっぱなしだし、
ひーひー吐き気と闘いながら必死にしがみついている感じ。
毎日こんなだと身が持たない。
オンとオフの切換がもう少し上手く出来て入れば、きっとまた違うんだろうな。
あとは、仕事にもう少し楽しみを見出せれば…。
花咲くいろは」とか観てると、ちょっと考えさせられてしまうのですよ。
14話、15話あたりの結名のエピソードとかね。
緒花はあんなに気持ちよく仕事に前向きで見てて気持ちいい。


さー、少しずつでも前向きに、いきましょう!