明日

本当は今日、さくっと上がって池袋に舞台を観に行こうかと思ったのですが無理でしたん。
明日は明日でイベントある…が、台風…。
どうなることか非常に楽しみです←


で、今日舞台観に行けなかったのでどうしようかなと。
今日お目当ての方も出る公演後トークショーがあったので是非にと思ったんですが…。
ま、行けなかったし仕方ない。
普通に観に行くならチャンスは木曜か、金曜か…土日はもう無理。
ちょっとこりゃ観に行くこと自体が厳しいかなー。
節約も必要だし今回は諦めるか。


うーん、ままならない。
というか公演日ちゃんと把握してたら連休中に行ったのに←
気が付いたら幕が開いてたでござる。。。。ちゃんとチェックしないとダメね。


さ、とりあえず気を取り直して明日だ明日!
明日は苛酷な環境のほうがイベントに俄然行く気がするぜー。


\アッカリーン/


※作品が違います。


さてさて…。