うお…

らぶドルの小説」でYahoo検索するとトップに来るうちのブログって何だ…。
「微熱気分」でGoogleかYahooで検索するとトップに来るうちのブログって(ry
「LoveLoveLoveが」で検索しても(ry



11月20日の日記が引っかかりますね。現時点だと。
一番微熱気分が炸裂していた時期です。アニメの第1話のライブシーンをエンドレス再生して
一人で踊っていたときか。あの時は舞の小説版を読んだあとで舞熱が非常に高まっていましたね。


しかし、最近このブログの8割以上がらぶドルで占められている気がするのは気のせいか。
病んでいるのか。いいのか私。


今日、「シアワセ革命」をGigabeatで聴いてたら物凄いシアワセなハイテンションになりましたね。
朝から発熱・頭痛と激しい咳で苦しんでいたのに、その一曲で世界が変わりました。
まさにラヴパッション。(ぇ
いや、てか実際まだ熱も下がってなくて眩暈炸裂中なんですが!


何にせよ、ゲーム版のOP/EDである「シアワセ革命」「ココロの矢印は上向き」は
今の私にとってはまさにオールスター総出演。
奇跡のメンツです。多分らぶドルの世界ではミリオンセラー間違いなしでしょう。


それ以外の曲も非常にハイクオリティで大好きですよ!
今聴いてるショコラの「COMMUNICATION LOST?!」なんて、ニヤケが止まらないと言うか
踊りだしたくなるくらいですよ!
この今のパッションを誰かに分けてあげたいくらい!(ぇ



さてさて。


とりあえずこりゃあれだなー…
例の計画を本気で実行するしかないのか。
私の中でLoveLoveLoveが止まらなくなったら や っ て や り ま し ょ う 。
漢の生き様、ヲタクの生き様見せてやるッ!!
あいつに出来て俺に出来ないなんてあるものか!(何が
とりあえず、この件はいずれ。



ちなみに、今日は近所のアニメイトで例のごとく猫谷海羽のキャラソンCDが売り切れてて滂沱ですよ!
週末までに必ずGetしてきましょう。
比奈と瑠璃はすでに予約済みなので余裕綽々。



…さて、体調も戻ってないので今日はとっととこのあたりで。
それではっ
                                             (21:52)