どーでもいいことながら

某通販の空気の読めなさは異常。
10月21日の日記にも書いたんですが、ホント、どうしてこうも"邪魔されたくない"日に配送されるように
発送するんでしょうね。別に向こうに非が無いことは分かっているんですが、
こうも続くと本当にげんなりします…。
今月22日の発送もそうでしたし、このところ7,8回くらい連続でタイミングが悪い…。
しかも最近は発送準備中になってから1週間程度放置とか平気だし。何なんだホント。
偶然だと分かっちゃいるのですが何だかどうにも釈然とせず。




…さて、何とか明日じゃなくて明後日の配送に回してくれないものか。うーん。
明日は11時間くらい誰にも邪魔されず集中したいのですよ。うん。そのつもりなんですよ。
12月2日に延期と言う手もあるけれども!
さてさてどうしますかね!
                                            (23:10)