そーれーが

何故らぶドルのCDが手元に合計で12枚もあるのか意味が分かりません。(ぇ
釘宮さまが大路しずく役で出演されている、という言い訳を盾にして歯止めをかけなかったワタシ。
ゲーム版及び原作関係のらぶドルCDが本日6枚増えましたとさ。


そんなわけで休日出勤を終えたあと、その足で秋葉原に向かいましたのですよ。
後悔? そんなものは知らん!
買わずに後悔するより買って後悔しろ、だ!
2年、3年前のCDの初回版が手に入れられる最後の機会かもしれないと考えたらそりゃ買うさ!
店頭によって初回/通常まちまちでしたからね!
特にDRAMA CD らぶドル 1st.projectなんて初回版を店頭で見つけたのは石丸ソフトワンだけでした!
3年3ヶ月前のCDです! 当然現品限り!
ここで買わずして何がヲタクだ!? 何が漢だッ!?


今日はアニメイトゲーマーズヤマギワ石丸電気といった新品店舗だけでなく
リバティやトレーダーなどの中古店も思い当たるところは全て回りましたのですよ。
さらに言うならソフマップやアソビット、メッセサンオー紙風船も回りましたのですよ。
他にも名も知らぬ店舗もいくつか!
ゲーム版の在庫状況も確認して、あわよくばGetしたいと考えていましたからね! 惨敗しましたが!
中古で見つけたのは僅かに2店舗! ソフマップ本店2階と紙風船のみ!
傷あり1480円と良品2280円だったと記憶!(前者は違うかも…)
しかし、中古で買うのはやっぱりちょっと…という美品を求める我が魂の導きに従いてそこでは買わず!


新品は1店舗! ゲーマーズ秋葉原店のみ!
7,980円というほぼ値引きのない価格でした!
その時点で手持ち金額が5,000円を切っていた哀しき事実!



よって惨敗!
我がLoveLoveLoveに一点の曇りなけれども、無い袖は振れない無常の真理!


と、いうわけでゲーム版は近く何とかいたしましょう。




さてさて。
なんか支離滅裂な文になってきた。
とりあえず風呂入って微熱気分するか。
併せて買ってきたビジュアルファンブックとプロローグDVDくらい今日消化しようかな、なんて
それではっ
                                           (22:48)