豪快な間違いと懺悔

今読み返してて気付いた!
昨日の日記で致命的な間違いを犯していることに気付いた!
こっそり修正! こっそり修正! 


どんな間違いを犯していたかは正直に告白致しましょう。
読み返してて間違いに気付いたのだから、昨日の私より今の私のほうがらぶドルに対する
愛情と知識が向上していると言うことか。それとも寝ぼけていたのか昨日の私。


日渡あやはらぶド ルの初代メンバー、1期生です!!!


1期生が日渡あや、北条美奈、北条知奈、進藤あゆみ、有栖川唯、片桐沙有紀
2期生が結城瞳子、大路しずく、浅見ひびき、藤田真琴、成瀬雪見、長澤玲
3期生が榊瑞樹、野々宮舞、桐生琴葉、北条比奈、藤沢瑠璃、猫谷海羽


どこをどうしたら間違える? こんな基本的なことを何故間違える?
今の私なら諳んじて言えるのに!
昨日の私は何故それが言えなかった!?


ちょいと落ち込んだりとかしてみますよ…
くそう、世知辛い。(ぇ


とりあえず風呂入って一息つくかー…
                                           (23:19)