原作絵

原作絵のらぶドルはアニメ以上に見分けがつきにくいと思うのは私だけでしょうか!(ぇ
先日購入した2冊を頑張って(?)読んでましたのですよ。
予想以上に一部キャラの特徴が似通いすぎていて困ってしまった私はまだらぶドル脳が
極まっていないということか。うむ、ちょっと安心した。(ぇ


まあ、そもそも西又先生が一枚噛んでいる時点で想像はつくのですがね?
個人的には西又先生の絵は苦手な部類に入るのですけれども、
とりあえずらぶドルへの愛情が勝っているようです。(ぇ
西又先生の描くらぶドルなら無条件で美味しく戴けますよ。
らぶドルの絵、全部西又先生が描いてくれてればなぁ…。むぅ。
古い時期のらぶドル原作絵は若干首を傾げたくなるようなものもありますのですよ。


ちなみにアニメの絵はすでにすべてのキャラがちゃんと別の顔に見えていたり。
以前18つ子だなどと申し上げましたが、今の私にはみんなちゃんと違う顔で見えている不思議ミステリー。
アニメ絵でらぶドルファンブック出すべきだろ…。常識的に考えて。(ぇ




さてさて。
そんなわけで今日はのんびりのんびりだらだら過ごしてました。
近所のアニメイトらぶドル(ゲーム版)のCDを2枚ほど購入して今聴いていたり。
アニメで流れた曲がかかると思わず目を閉じて聴き惚れたりとか。病んでるね。


余談ながら、近所のアニメイトと駅ビルにある書店のコミックコーナーで
先日買い逃した「ひぐらし」のアンソロ3冊はGetしていたり。
何が凄いって、13冊あるひぐらしアンソロの中で、買い逃した3冊以外は
ろくに置いていなかったことか。
ピンポイントで欲しい本だけが置いてあった偶然に驚愕。
とりあえずちょっとずつ読み進めてみます。



さて…。
では、とりあえず今週もまた土曜日が出勤の罠なので、今日は早々に寝ますかね。
んー、最近休みが少ない。


また明晩
                                        (1:21)