延期

何だか体調がすぐれません…。
そんなわけで、こんな状態で11時間超の長丁場に突撃する踏ん切りがつかず。
来週土曜日、12月2日に「ひぐらし」の最後を飾る「祭囃し編」をプレイすることと致します。
12月2日は携帯の電源も切ろうかと。
完全に外界からの邪魔が入らない状態にしてプレイすることにします。
昨日の日記に書いた某通販の配送が今週もある予定なのが少々気がかりですが…。
仮に金曜に発送とかしてくれちゃったらどうしましょうかね。


さてさて。


とりあえず今日は体調も悪いので養生します。
微熱気分から本当に発熱してもいけませんし。
12月2日までに体調を整え、後顧の憂いから精神的に参っちゃったりしないよう、
何から何まで憂いのない状態で平穏な気持ちで臨めるように調整したいと思います。
具体的には今週が山場、修羅場となるであろう仕事を完璧にこなすことが第一条件。
仕事の心配を週末に持ち込まないようにする、それが最低限かつ絶対条件。
あと、何だかんだでどんどん散らかってゆく我が部屋を完全に片付けたいところ。


どうしてそんなに神経質なの? と訊かれても困りますが、
そのくらい万全な状態でやりたい、ってだけなのですよ?
11時間、本気で集中してやりたいだけなのですよ?


さてさて。
とりあえず風呂入ってLoveLoveLoveして来ます。
それではっ
                                            (20:34)