らぶドル #9 「解散ですか?」

ちょ、おま、こりゃあぐぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょっ!!!!
以下ネタバレありにつき白抜き

あやああああああああああああああああああああああああああああっ!!!?
何だその強烈無比のデレ振りはっっっっ!!!!!?


昨週に引き続き登場のらぶド ル1期生の歌姫、日渡あや。
先週の放送では、今まで登場した1期生・2期生の中で
智弘を前にしてもデレ振りを発揮しなかった唯一のらぶド ルであり、
それゆえに一部でデレ分が足りないとまで囁かれておりました。


ですがですがですがっ!!!!!


今回の最強最悪過去最大級の直接的猛烈アプローチに
あの鉄壁の鈍感さを誇った国士 無 双級のマネージャー・智弘きゅんが
タジタジとなる場面がっ!!!
その場面のあやの可愛さがっ! ラヴリーさが! 
異常! 異常! エ マージェンシー!
エ マージェンシー! 衛生 兵! えいせいへーーーーー!!!
微熱気分なんてレベルじゃねええええええええっ!!
絶対こりゃ高熱出してすでに寝込んでるぞファッキン!



正直に申し上げまして、ここまで登場したらぶド ルの中で、
日渡あやが第1期のメイン級のキャラであることは存じ上げていたものの、
一番琴線に触れなかったのですよ!!
個人的にかつて天敵とまで思っていた(?)某声 優さんが演じておられる
成 瀬雪見の方がむしろハートにずっきゅん胸 キュンLove♥ って感じだったのですよ!


ごめん、謝る! 超謝る! 凄ぇ! 何が凄ぇって、これがらぶド ル1期生の核 弾頭、
トップアイド ルにして1期最強の歌姫、日渡あやの底力かっっっっ!!!!!
私は今世界を垣間見たッ!!! LoveLoveLoveの世界を再び垣間見たッ!!!!
これが"らぶド ル"として頂点を走り続ける者が持つ無二の才能かッ!!!
時間にして僅か1分もありませんが、確かに伝わったぞ恋の銃弾!(ぇ


これでこそ我が愛しのLovely Idol



さてさて。
そろそろ本編の感想に移ろうかな(ぇ


今回のお話はー
前回に引き続きややシリアス。ただ、今回も力の抜いたシーンのツボは非常に巧く突いております。
シャワーシーンとか思わずときめきましたよ! 顔見てもっとときめいたけど!(ぇ
あと、マネージャーの話を聞くときに正座して聞く3期生たちにちょっと胸 キュン(ぇ
美樹の思惑は結局どこにあるんでしょうかね?
ラストの電話といい、何やら裏で進行してそうです。
そりゃニン ジンだって落としますさ!
とりあえず次回「届きますか?」に期待期待。


ちなみに次回予告の海羽の「それがこれぇ?」の脱力感は絶妙。




さてさて。
とりあえずまた明晩
                                               (0:05)