微熱気分…というか

今日はリアルに朝起きたときから微熱があった罠(ぇ
会社で身体が重いのなんのって。頭働かないし。


♪〜"どうにかこうにかなりそうかい?"


こんな曲が思わず流れてきそうでしたよ。脳内で。困った相変わらずのらぶドル脳。
この曲のためだけでもいいからDVD限定版買っちゃいますかもなのですよ?
何のことか分からない人はらぶドル公式サイトに行って新曲「GO↑GO↑☆ PARTY」を試聴してくださいな
公式サイト:http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/product.html
試聴直リン:ttp://www.avexnet.or.jp/avexdb/lovedol/asx/AVBA-26060_001.asx



さてさて。


そんなわけで、本日は帰りに秋葉原で弾けてしまったのですよ?
目当ては昨日電話で取り置きをお願いしたらぶドルキャラソン(野々宮舞)の引取りだったんですがね?
何やかやで先週の土曜日に使った金額を遥かに超える金額を使ってしまったのですよ。


らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
らぶドル Lovely Idol オフィシャルキャラブック (MAGICAL CUTE)


とりあえずこの2冊とか。
もう1種あるらぶドル関連の書籍(らぶドルLovely Idol ビジュアルファンブック)は
状態のよい本が見当たらなかったので保留。
アニメイトには3冊ほど置いてあったんですが。
今度の日曜までで探して見ます。
関連CDやゲームもちょっと折を見て探してみます。


あと、何故かここはお約束で「ひぐらしのなく頃に」関連書籍を12冊ほど。
何年ぶりか。恐らく8年ぶりくらいにアンソロジーコミックを買いました。
ええ、もう、とりあえず止まらず退かず揺るがず迷わず目に付いた奴は全て買いました。
アンソロは一迅社4冊、エンターブレイン4冊、宙出版2冊で計10冊。
残り2冊は一迅社から出てるムックですよ。
買おう買おうと思いつつタイミングが掴めなかったのですが、
ここは勢いで逝っちまえ〜〜と。


秋葉原に着いた時間が時間だけに(20:30ごろ)、開いてるショップの数が少なかったため
らぶドル」本にせよ「ひぐらし」本にせよすべてを探しきることが出来ませんでした。
回れたのはアニメイトとらのあなメロンブックスのみ。
ひぐらしアンソロは残り3冊はあることが分かっているので、そちらもいずれ必ず。
とりあえず明日にでも最寄のアニメイトを見てきます。


とらのあなではついでに、リリカルなのはの同人誌も追加で4冊ほど買い増し。
先週土曜に買った分合わせて計23冊をこの1週間で買いました。
ちなみにアニメイトではひぐらしの目覚まし時計(レナ&魅音)を予約していたりもします。
DVD限定通販目覚まし時計(梨花&沙都子)はすでに注文済み。




ええ、もう、何と言いますか、追いかけるものがたくさんあるとお金が際限なく減りますね。
今年は今の勢いだと「魔法少女リリカルなのは」か「ひぐらしのなく頃に」か
大穴で「らぶドル」で一年間を締めくくることになりそうなのですが、はてさてどっちに傾いたものやら。
金銭面でのリミッターが外れた作品が現時点でこの3作品なんですが。


ん、とりあえず日付が変わりそうです。
ちょいと一回更新だけしちゃいますね。
また後ほど
                                              (23:58)