承前

ブログ更新に日付を跨いじゃいけませんね。
そんなわけで手短に。
昨日は株が好調で初めて含み益も換算すれば一日で10万近くお金が増えましたのですよ。<7717>Vテクは弄りがいがあります。
売り禁になる前もなった後も、これまでのところ勝ちが続いています。
初めて触ったときは豪快に負けたんですが、それ以降は利確のタイミングが早すぎて
利益が小さくなったことはたくさんあるものの、(昨日も誤った…)
損をしたことは一度もなかったりします。
下手したら1分間の売買で数万の利益が出るとか病み付きになります。危険だとは分かっているんですが。
昨日はこの銘柄をデイトレして22,000円ほど利益が出たのと、
一昨日仕込んだ<6407>CKDの含み益が6万近いこと、及び元々保有しているアニメ関連銘柄が
比較的堅調に推移したおかげで前日比+9万ほど。
金曜も堅調推移を期待します。



まあ、昨日の利益なんて今までの損失が3桁越えてるんで焼け石に水ですけどね。(ぇ