継続中

微熱気分継続中(ぇ


野々宮舞のキャラソンマキシ売り切れてました!
アニメイト蒲田店の品揃えの悪さ(?)に涙!
とりあえずその場で北条比奈、藤沢瑠璃のキャラソンは前金全額で予約してきました!
猫谷海羽に関しては予約票が見当たらなかったので断念。


んー、今まで榊瑞樹と桐生琴葉は発売日前日なら買えたのに…。
舞が人気なのか、微熱気分な人が増えたのか、それとも中の人効果の差なのか。


あまりに悔しかったので、アニメイトを出て家まで向かう5分間の道すがら、
携帯からアニメイト秋葉原店に電話して取り置きをお願いしましたとさ。
家に帰り着くまで我慢が出来ないあたり、まさしく微熱気分。



と、そんなわけで明日の帰りは秋葉原に行ってきますのですよ。
会社を出たらその足で反対方向。アポイントがあれば途中で抜けて逝ってくるんですが。



さてさて。
とりあえず、今夜は微妙にテンションが狂っているので養生します。
それではまた明晩なのですよ。



…あ、話は変わりますが本日マッグガーデンから株主優待届いてました。
絵柄がARIAの図書カード。
それではまた明晩。
                                           (21:01)