大掃除

いい加減きちんと片付けねば…ということで、昨日夕方からこの時間まで
ずっと部屋の片づけをしていました。
8割方片付いた…かな、うん。とりあえず今日はこのあたりで。


さてさて。


昨日は久々に秋葉原に行ってきましたのですよ。
1ヶ月ぶりなのだからリミッターをかけていたら面白くなかろうと思い、
とりあえず欲しいと感じたものは迷わず買う作戦で行きましたとさ。
なのは関連の同人誌が20冊くらい(?)増えた程度で大したことはありませんでしたけどね。



…今週は深夜残業&休日出勤のダブルコンボでアニメがヤバイくらい観られてません。
そんなわけで、今日やろうと思っていた「ひぐらし」をそのまま予定通りやるか
アニメを消化するか迷っていたりします。
今のところ後者に傾いていたり…。若干体調が優れないので、
のんび〜りしたい欲求が強いのですよ…。


とりあえず、朝起きたときの気分で決めることにします。
電波日記はまた明晩(?)
                                            (1:05)