本日は

休日出勤でございますですよ。午前中だけの予定ではあるのですが。
部屋の大掃除はとりあえず切り上げて休みますかね…。
結局昨日も帰りは21時を過ぎていましたとさ。
それからこの時間までずっと掃除していました。
まだまだ片付けなければならない箇所が多くて時間かかりそうですが、
何とか集中して今日中には終えたいところ。



さてさて。


てなわけで、本日は仕事を午前中に終えたらその足で秋葉原に向かいますのですよ。(ぇ
最後に行ってから1ヶ月以上が経過しました…。そろそろ本気で禁断症状が出そうです。
今日は部屋の掃除及びHDDレコ内の中身の整理をしたり、
食料品及び生活必需品等の買出しも行かねばならないので
それほどゆっくり回れるとも思えませんが、時間の許す限り入り浸ろうかと。
仕入れなきゃならないものもたくさんありそうな…。


とりあえず今夜はこのくらいにして寝ます。
また明晩。
                                          (1:41)