出鼻を挫かれる…とは

まさしくこのことか(えー


結局、寝坊しちゃいまして行動を開始した時間には医者が閉まっていましたとさ。
とりあえず、前回鼻の骨を折ったときは、記憶が確かならレントゲン撮影して
鼻を引っ張って形を矯正し、あとははいそれまでよ〜だった記憶があるのですよ。
湿布とか擦りむいた箇所向けの消毒薬は貰った覚えがありますが、1回しか医者に行かなかった覚えが。


とりあえず、現状鼻血も問題なければ形も腫れてるだけで特に問題ないので、
安静にしていればたとえ折れていても問題はなさそうな予感。前回からの経験則ですが。
前回は治るまで1ヶ月ちょっとかかったかな…
3週間後に演劇の舞台を控えていて、そのときにはまだ完治していなかったことだけは間違いないので。
まあ、何にしても不注意でした…。今後気をつけますのですよ。
相変わらず鼻をやっちゃうと鼻血がとめどなく溢れ出してかなりスプラッタな状態になりますね。
昨日の部屋の状況を写真に残しておくべきだったかも。
知らない人が見たら確実に事件性を感じられる惨状だったんで。(ぇ


さてさて。


そんなわけで、今日はのんびりとアニメを観てましたとさ。
鼻の痛みは若干気になりますが、とりあえず我慢できる範囲内。
明日予定していた「ひぐらし」の祭囃し編プレイはどうするか…。今の状況でやってもいいものか。
ちょっと迷いどころ。朝起きたときに判断しましょうかね…。
来週と再来週の土曜は出社する可能性が高いので、やるなら明日と思っていたのですが。


んー…。
とりあえず風呂入ってのんびりしましょうかね
それではまた明晩
                                            (20:34)