週末

そういえばいよいよ出るんですね、未完成のプレステ3
数が相当少ないらしいので、きっとどこも瞬殺なんでしょう。
個人的には初回ロットのソニー製品は買う気にはなれないこともあって興味なしなのですよ。
この週末は8月にやっと買ったプレステ2でちょっと遊ぶ予定。
ちなみに買ってから3ヶ月間全くプレイせず。(えー


とりあえず秋葉原の様子でも見てきますかね?


さてさて。
そんなわけでやっと週末ですよ。
何だか現在の気分は超絶下方修正ですが、明日までには何とか調整したいところ。
抗鬱薬飲んでいるとはいえ、常に気分が上向くわけもなく。
このところ比較的調子は悪くなかったんですけどね。


んー…。
とりあえずまた明晩
                                            (22:06)