はいはい衝動衝動

ひぐらし」コミックス絡みの全員応募サービスはいったいあとどのくらいあるのでしょう…?
鬼隠し〜祟殺しの第1巻3冊購入での全プレ「猫殺し編」冊子は7000円でオクで落札しました。
鬼曝し編2巻(とコンプエース)の全プレはすでに応募しました。


…さて。


で、オクで最近出回り始めた「出題編コミックス収納BOX」なるものは
要するに鬼隠し〜祟殺しの2巻の全プレということなのですね?
画像見た瞬間にヤバイくらいにときめいてしまったのですが!
沙都子が! 沙都子が可愛えええええっ!!?
梨花ちゃまが、梨花ちゃまがっ、梨花ちゃまが川で水遊びッ!!!?
とりあえず、思わず会社から午前中にブログを更新してしまうくらいには
私の心を狼狽させる効果はあったようです(ぇ


あー、こりゃ、頑張らなきゃな。
今度の相場はいくらなのかな? かな?
とりあえず、前回私が即決で「猫殺し編」を購入させていただいた出品者が
今回も同様に出品しているのを見て滂沱。
あー、私は何というか踊らされてるなぁ、と。
ひぐらし」を買ってから未開封のまま2年間積んでいた自分自身に本気で涙。



てか、鬼曝し編の1巻と暇潰し編の1巻に全プレの類はあったのか否か。
帯は捨てていないので探せば家のどこかにはあると思うのですが、
探してみてこれで全プレがあったと発覚した日にゃあ涙を堪えきれなくなりそうなので自粛。
まあ、あったとしても覚悟を決めて行きますさね!


さて、では仕事に戻りますのですよ。


…とりあえず、覚悟を決めて落札しとこうかな…?(ぇ
それではまた夜に。
                                             (11:24)