漆黒の悪魔再び

何で11月15日にもなってゴキブリが出てきますか…ッ!?
私の部屋の腐海指数が尋常じゃなく高いせいですかッ!!?
そりゃ、最近怠けすぎててゴミの処理すら完全には出来ていませんでしたけれども!



殺虫剤を振りまいたせいで周りが凄いことに…
クローゼットの近くで抹殺したので衣類も少々大変なことになっている…かも。
ちょっとこりゃ一度クローゼットも全部出して整理するかな…?
いろいろ詰め込みすぎで悲惨なことになっているので。



てか、台所が殺虫剤臭くてかなわん…。喉も痛くなってきた。
今年3匹か…。こりゃ来年以降さらに増えるな確実に。
部屋を衛生的に保ちたいですよ、はい。
今週中に何とかしましょう…。いい加減何とかしましょう…。
祭囃し編」の私的プレイ条件に部屋を完全に片付けること、ってのを追加しようかな…。
11月19日にプレイしたいと思っているので、18日までに何とか。
18日が 出 勤 し な き ゃ な ら な い って罠はあるんですけどね…。
23日にプレイをずらすと言う手もあるにはありますががが。
ここまでお預け喰らってるのでもう我慢なりませんのですよ。



うーん、やるしかないか。
主に洗濯絡みが平日だときついのだけれど…。
18日に朝から出かけなきゃならないとなると洗濯をする時間がないですし…。
うーん、うーん?


私の「ひぐらし」への愛が今、問われている!(えー





あ、ちなみに昨日触れた全プレは送料込みでおよそ4000円でしたとさ。(ぇ
それではまた明晩。
                                           (1:43)