郷に入っては郷に従え

えー…、以下、猛烈な勢いでスルー推奨。
超絶バッドコンディション&ネガティブマックスハートな勢い。。。


何かに縋らないと生きていけないときってあるよね。(いきなり何だ
今、自分は何をするべきなんだろう、どうしたいんだろう。
最近そんなある種の中二病的な思考が頭を巡っているわけですが、
うーん、もう、何というか、ここまで来たら突っ走るしかないんでしょうかね。
それとも、少しだけ小休止を置いてみるべきなんですかね。
自分の中で想像以上にデンジャラスな感じになっております。
気持ちを整理するためにものんびりとした時間が欲しいです。。。
思考がカオスってるときにあれこれ動くのはリスキーすぎる。


今現在、絶賛燃え尽き中です。
本来の意味でも、日本における使い方の意味でも、燃え尽き症候群な感じ。。。


んー。
リアルにヤバイです。
まだブログを更新する気力があるだけマシかってくらい、マジに調子が悪いです。


電波よ舞い降りろ的な状況。びんびん感じたーい。
その瞬間だけ、今の状態から抜け出せる気がします。
今までの自分がこういうときにどうやって乗り切っていたかが正直本気で分からない。
一昨日のライブが終わり、本当に抜け殻の状態。
いや、、、マジに今の自分にはあの瞬間が必要なのか?
あの瞬間のために、、、あの瞬間のために全力で生きろということなのか?


物凄い勢いで戸惑いが生じておりますがな。
自分で自分がよく分からない。ノイズゆんゆん。異常なし? あり?


何をどうすれば人生が面白おかしくなるか!
自分が楽しくなければ何の意味もないのですよ!



うーん、思考の巡りが悪い。何を書いてんのかワケ分かんなくなってきた!
こういうときはとっとと寝るに限るか…。
何かいろいろ毒を吐きたい気持ちも少しだけあるも、ネガティブ全開もよくないので!
とりあえず自重! もっと楽しく行こうぜ!


ええーい、とりあえずまずは目先の11月2日を楽しみにしよう!
こうなったら11月2日も秋葉原に突撃する覚悟をレッツスタンバイ!
いや、その前にまずは明日か!? 明日なのか!?
ええい、どうする!? どうなる!!?


さあー、あらゆる覚悟を決めようぜっ!!
我が身を喰らって凌ぐことだって、今は覚悟を決めよう!