それは予想の斜め上…!

ふと、仕事中というか同僚と昼飯を食っているときに気付いたことが。
うーん、それも踏まえて、だな。(何が


さー、たまには明るい話題を書きたいところ。


最近、無性にカラオケに行きたい感じがしているのです。
出来ればJOYSOUND指定で。機種はHyperJoyV2以上で。
まあ、要するに歌ってみたい曲があるというだけなのですがー。
ジョイサウンド、何でこんなところまで抑えてるんだってくらい
妙にディープなところまで曲が入っていますね。


以前は仲間内でカラオケする際はDAMが結構強かったんですが、
今だと個人的には下手するとジョイ一択です。
(一部、らぶドル関係の曲だけUGAが強かったりもしますが)
最近、以前一緒によく行ってた連中が都合がつかないんだよなー。
近いうちに行きたいにゃ〜。