ごっきー!

みなさまごっきー!
amamistおにいさんだお!(ry


物凄い勢いでいろいろなことを考えてしまう今日この頃。
上等上等、何もしてないのに顎が震えるなんていつものことさ!
と、まあ、最近リアルに調子が悪いことこの上ないので、
もうちょっと楽しいことを考えないといけないなぁと思ったりするわけです。
1日の中での気分変動が激しすぎるのと、沈み込み具合がややヤバめ。


気分がスカッとするストレス解消法とかないもんですかねー。
自分は意外と(?)器用な生き方が出来ない性質のようなので、
ぐだぐだ先延ばしにせんとスパッと決断してしまうべきなのかもしれないにゃー。


糸口は見えているような気がするのです。
うん、見えているような気がするのです。


でも、その前に今はとにかくゆっくり休みたいです。
ここまで弱気なのは久しぶりだ。さあー、どうしたものか!