雑感

いや…跳び曲多くね?w
みんな全力で跳びたがってるのがよく分かるww


個人的にはゆかりんなら「Petite Lumiere」とか大好きなのでこの傾向に反逆したい(なに


ファン投票と言うこともあり、大体各日予想の範囲内の結果でした。
そういう意味では驚きもなく、ちょっと残念な感じも。
やはり個人的にはライブを期待したい。
アコースティックオンリーライブとかもやったら新鮮そう。


今回はランキング発表ごとに立って座って立って座って…ということもあり、
どっちつかずの感じで不完全燃焼な気持ちも少しだけあります。
弾けるなら全力で跳び、落ち着くならそれはそれで全力でまったりしたい。



12月の新曲「Tomorrow」
そして来年のツアー、DMCこと"Dreamy Maple Crown"を楽しみにしたいと思います。



今回は如何せん、自身のコンディションもよくなかった。
昨日はすでに会場到着時には魂が抜けていたし、
今日は今日で出かける直前に大家さんに家賃を届けに行ったら、
応対してくれた大家さんのご家族が玄関で躓いて転倒して塀に激突、顔面から大量出血とか…。
そのことが気になって仕方がなかったのですよ。大丈夫だったのかな…。
大丈夫と言って家に入ってしまったので、そのまま出掛けてしまいましたが…。むぅ。
あの出血具合と顔面から塀に突撃した様子は……今思い返してもヤバイのですが。
リアルに救急車呼ぼうかと思ったもん。
意識ははっきりしてたし、自分の足で立ち上がって(よろよろながら)歩いて家の中に
入って行かれたので大丈夫とは思うのですが…。むぃーん。