from東京

さて、3週間ほど出かけるとか言いつつ書き込みますよw
例のごとくネットカフェからです。


ただ、如何せん個室じゃないのでいろいろアレな感じ。
宿泊してる宿からでもネットは繋がるのですが、
パソコンが会社貸与ということで無茶もできず…
とりあえず会社PCで見るのは気まずいものだけを確認&巡回してますよ。


まあ、本音は昨夜思わず寝てしまって見逃したシャナ17話のネット配信を
来週の月曜に観たいと思ったので、ネットカフェ利用を思い立ったのですが。(ぇ
今日は下見のつもりで来たのですが、個室じゃなかったので、
ここで観るのは諦めて職場に近い新橋のネットカフェの位置を検索したりとかしてます。


何か残された時間があとわずかなので猛烈な勢いでタイプしてます
日本語がわかりにくい箇所があったりするのは勘弁してください。


あ、インフルエンザくんは治りつつあります
喉が痛いですが、まあ、それはそれで。
それでは、まあ、こんなところで。


しかし、東京に来ても最優先がアニメってどうよ俺w