蒲田

家を蒲田に決めました。
高くて狭いのが難点なれど、アニメイトまで徒歩で行けるというのが何よりも最高ですね!(ぇ


とりあえず、転勤に伴う研修もそろそろ本格化してまいりました。
今は定時で帰れているけれど、これからどんどん忙しくなっていくんだろうなぁ…
定時に帰ってる人の姿はまったく見られないし。


例によって例のごとく、現在ネットカフェです。
残された時間も例のごとくわずかです。
会社のパソコンじゃ調べにくいことを調べたりとか、
シャナの17話ネット配信を楽しんだりしてましたよ。
あー、やっぱりシャナ可愛いわ…。くらくらしてくる。


てか、明日には新刊並びますかね? ネット情報では怪しいので、
仕事帰りに秋葉原でも行こうかと思ってたり。
灼眼のシャナ12、ものすごく楽しみにしてますよ。11の終わりがあれですからね。
ついでに半分の月がのぼる空の6巻も捕捉しますですよ。


あー、とりとめなくなってきましたので、今日はこのあたりで。
とりあえずまだ生きてますよ。


ではではまた