「こえでおしごと!」第1巻試写会&トークショー

無料イベントでした。
でも人が集まりすぎて抽選になる大盛況ぶり。
で、実は自力では一回外れたんですが、友人が抽選券譲ってくれて再挑戦。
結果、立見でしたが観ることができました。感謝。


アニメの内容は当然のことながらかなり原作に沿っておりました。
さすがに放送禁止コードに引っかかるセリフ(18禁のエロゲやアニメでもピー音で消される)は
当然のごとく加工処理してありましたが、全体的には一般の限界を狙った演出になってましたね。
ゲームの中や妄想の中での出来事とはいえ、セックスシーンもあまり隠さずに描いてましたし。
えろいかえろくないかと問われたら確実に前者です。原作はエロさをあまり感じないのに。
大人数で観る作品じゃありません!w


MAKOさんの演技もなかなか好演。かなり頑張ってますね。
トークショーでアフレコについても語りましたが、いやぁ、さすがプロ魂。
かなり本気で臨んでいるのが感じ取れました。いやぁ、想像以上でした。


それにしても、今回のOVA値段高くない?
いや、アニメ作品全般値段が高いものだけれど…。
ちょっと興味がある、って程度じゃ手が出ないかなぁ、などと。
ちなみに限定版のパッケージのサイズはある意味おなじみのサイズ(エロゲ箱と同等)の模様。
うーん、狙ってる。


はたしてどのくらい売れるものやら…期待w